スタッフブログ

STAFF BLOG

祝★上棟!

はい、皆さん。

2週間ぶりの登場、金子です。

先週は横綱の登場にみなさんびっくりしたと思いますが、

これからは週替りで熊本インター店だよりをお届けします。

 

さて、今日からゴールデンウィークで9連休、なんていう方も多いんじゃないかと思いますが、

熊本インター店では、大変おめでたいイベントからスタートしました!

益城町で着工していたS様邸が上棟でした!

すぐ隣ではご親戚の家も基礎工事をしており、とても賑やかな現場でした。

 

お弁当と共に頂いたノンアルコールビール、最高でした。

やっぱり外で飲むビール ・・・ もとい、ノンアルコールビールは最高ですね!

S様、おめでとうございます!!そしてこれからもよろしくお願いします!!

 

そういえば、少し前になりますが、熊本復興のためのイベントで

航空自衛隊の「ブルーインパルス」が熊本にきていました。

わざわざアイフルホームのところに飛んできてくれました(笑)

 

ちなみにうちにも”インパルス” の大きな方(T下)みたいな新人がいますが、

残念ながらX-GUNの大きい方(N尾)の方です。お間違えなく。

(分かる人少ないか・・・)