スタッフブログ

STAFF BLOG

お勉強

はい皆さん、熊本インター店の金子です。

 

最近、勉強をすることがたくさんありまして、

昨日も今度オープンするモデルハウスの勉強会に参加しました。

なぜ、ここの天井はこんな色なのか???

なぜ、ここの廊下はこの幅なのか。。。

知らなかったことがたくさんありました。

しかし、昨日の勉強会で一番忘れられなかったのは

「ηAC値」とはなんぞや?

という本部スタッフの質問に答えられなかった私・・・。

 

「イータ・エー・シー 値」はて何のことやら?って思いますよね?

 

勉強不足でした。

が、もう覚えました。

今の家造りでは、こういう難しいことも考えないといけません。

詳しく知りたい方は、同じく昨日、本部の研修で197/200点という高得点をマークした

うちの「たっちゃん」に聞いてみて下さい。

かなり詳しく説明してくれるはずです。

 

さて、前々からモデルハウスの工事についてお伝えしてますが、

佳境に差し掛かっております!

今日も職人さん達が朝から作業をして下さり、

キッチンが付きました!

部屋の内装もだいぶ進んでおり、雰囲気が良くなってきました!

オープンまであと3週間、もう一息です!!

乞うご期待!!