スタッフブログ

STAFF BLOG

エンジン

はい、皆さん。

熊本インター店の金子です。

 

来週のモデルハウスオープンに向けて準備が進んでおりますが、

いよいよ公共の電波に乗せて情報をお届けできるようになりました!

 

昨日、地元RKKさんの取材がありまして、僭越ながら出演させて頂きました。

わずか45秒の告知ですが、スタッフの方とあれこれと打合せをして

モデルハウスをカッコ良く撮影してもらいました!

放送は6月2日の夕方のニュースの後、18:51頃からとのことです。

ちなみに…私の出演は…3~4秒。

こんな感じで撮影しました。

カンペもわずか2行、さすがに暗記して読めました(笑)

 

さて、話は変わって、本日ご来店のお客様の話を少し。

いつもご来店されると息子のKくんがちょうどお昼寝の時間帯で

車から眠そうに降りてきてくれるのですが、今日もしっかりと熟睡していたようです。

初めのうちはおとなし~くパパとママに付いて来ていましたが

だんだんと調子が良くなり、30分後にはエンジン全開!

ある時は横綱、またある時はウガンダこと永岡と追いかけっこをして絶好調でした!

これからも遊びに来てね~。

 

あ、そうそう、Kくんのエンジンは全開でしたが、帰りにパパの車のエンジンがかからなかったことは

ここだけの話にしておきます、ふふふ。

 

さてさて、いよいよ来週、モデルハウスがオープンします。

見どころ満載、遊びゴコロ満点のモデルハウスに是非ご来店下さい。

3日(土)、4日(日)ですよ!

クレープも食べられますよ!

 

お待ちしております!!!