スタッフブログ

STAFF BLOG

ハロウィン♪

皆様、こんにちわ(^v^)

鹿屋より小濱です。

先日、渡邊さんのブログにありました、

ロス!!!!

まさに、私もロスというか、

安室奈美恵ちゃん世代の私は、まさに引退の2文字はショック(;O;)

来年の9月まで安室奈美恵漬けになると思います…(/_;)

そんな、打ちひしがれている私を横目に

カエルさんがボッソと

「おいら、ぱるる押しだし…」

と先日の鹿児島店のアイドルぱるるのブログにて

とりさん、カエルさんの話題を出してもらってテンションのあがっている

カエルさん…またもやかわいいやつです(笑)

そんな、カエルさんを引き連れて

先日、笠之原リノベーションモデルハウスを今回はハロウィン仕様にてことで

いってきました\(^o^)/

お買いもの好きのカエルさんはウキウキ(笑)

 

ちゃちゃっと、買出し終わりそそくさと笠之原リノベーションモデルハウスへ。

そして、そして

第一弾!!!!!!

大きなかぼちゃ~~~~!どどん!!!!✧

カエルさん、力作です!!!!❤

これで驚いてはいけません(^v^)

これは第一弾、これからいろいろな計画をたてております\(^o^)

これからの、笠之原リノベーションモデルハウス装飾や催し物に乞うご期待を!!!

 

一仕事終えたカエルさん…

そそくさとLIXILリフォームショップに帰り

受け付けでお留守番していたトリさんにお土産!

 

えーーーー(笑)

いつのまに…トリさんと同じ色のかぼちゃ(*^_^*)

カエルさん優しいやつです♡

トリさん大喜び❤頭の上にまで(笑)

写り方はぱるると同じアングルでって…二人ともどんだけ好きやねん(笑)

ということで、

今週はこれにて(^^)/

来週は、ハロウィン第二弾や、お知らせなどを

トリさんとカエルさんと小濱でお送りいたします(^^)/

お楽しみにぃ~~~~❤❤❤