スタッフブログ

STAFF BLOG

あったかい、おうち^^

 

はい!みなさんこんにちは~!

さちびです✌

 

先日MT車を約2か月ぶりに運転したところ

まさかの道路上でエンストを3回もしてしまいました…笑

MT車を買う!!!っという私の決意が少し揺らいじゃいますよね…

(一応これでもMT車も運転できる免許所持者ですwww)

 

私の話はここまでにしますね!これ以上話したら止まらなくなりそうなので笑

 

 

最近、寒さが本格的になってきましたが皆様体調崩されてませんか??

寒いのが苦手な私にとっては布団が1番です❤

 

以前、金子さんがアイフルホームの気密性のことを書かれていましたが

実際どのくらいあたたかいかデータをとることに(*^。^*)

 

まだ始めたばっかりなので折れ線が短いのですが・・・(朝イチで測定しています!)

青の線が外気温で、赤の線が室内温度です!!

一目瞭然、外は寒くても室内はとってもあったかいんです❤

 

そして、今月23日よりモデル内でクリスマスツリーを設置しました~❤

 

 

 

 

 

じゃじゃ~ん❤

ん!?後ろにだれか笑っている人がいますね(゜_゜>)

 

ぜひクリスマスツリーを暖かいお家で見ていかれませんか❤?

温かいお飲み物もご用意しております!

 

 

霧島 完成見学会!!鹿屋 リノベモデル!!でのイベントが明日最終日となります❤

ぜひこの機会に足をお運びくださいませ)^o^(

 

ではまた約1か月後にお会いしましょう(#^.^#)