スタッフブログ

STAFF BLOG

日課・・・

 

 

今日もとてもいい天気に恵まれて、旅行とか旅行とか旅行とか・・

に行きたくてうずうずしている

熊本インター店 さちびです!!笑笑笑

 

 

以前、K子先輩?のブログでもありましたが、

熊本インター店で、あるチャレンジを開始して

1週間ほどが経過しました。

3人という少ない人数で行っているのですが、

ちゃんと毎日の日課として続けられています(#^.^#)

何をしてるの?ってなりますけど、それはまたの機会に!!笑

この数字もまたの機会に!w

来月くらいには変化が見た目でもわかるようになってるかもしれません(・_・;)

 

 

さて大分余談が多くなりましたが・・・

 

6月2日(土)、3日(日)、9日(土)、10日(日)に

鹿屋にて【古民家 リノベ完成見学会】が実施されます!

築100年の家がどのように変わるのか気になりますね!(^^)!

詳しくは こちら→古民家リノベ

みなさんのご来場をお待ちしております~!

 

 

ではまた次回~~~~!